弟は施設に行く

弟の事を思うと本当にどうしていいか分からなくなってしまいますが
でも私たちは盛岡に行かないことにしました
どうしてかと言うと盛岡に行っても意味がないからです
弟は岩手県内の施設には行かないことになりました
ところで弟の事を施設に収容されると言い方お嫁さんがしていますが
私は終了という言葉は好きではありません
終了と言うとマルでユダヤ人ポーランド人山田ロシア人ガナッシュヴィッツ施設収用所に収容されたというそういうイメージがあるからです
エツに収容されるというのはそういうイメージ
そんなイメージで弟のことをとらえてもらいたくありません
やっぱり弟は施設に行くという施設に入るというそういう入所するというそうゆう
そういう言葉なのです
お家のお嫁さんに悪いというものは全くありません
お嫁さんは本当に全員しかありません
ただ言葉の使い方を間違っているという言葉の使い方はあまり知らないだけなのです
だから私はお嫁さんが起きたら本当に素直に信じてくれる
理解してくれる納得してくれるお嫁さんなので素直に指摘したいと思います
ワキ脱毛 おすすめ

何でもポジティブに前向きに考えられる

最近割と何でもポジティブに前向きに考えられるようになりました
良い加減にネガティブだった自分とサヨナラする事に少しずつ成功してきたように思います
私は子供の頃からずっとネガティブで生きてきました
これははっきり言ってお母さんが私にあまりにも期待をしてそれに応えられなかったということが挙げられると思います
それからどうしてもお母さんの愛情に応えようとしてなかなかそれをご期待に応えられなかったその過重な負担が重かったとことが挙げられると思います
もちろんお母さんの事私は最愛のお母さんとして本当に尊敬して愛していますか
それ以上に私はお母さんには本当に申し訳ないけれどもうお嫁さんの事を愛しています
エツに申し訳ないということはないかもしれません
どうしてかと言うと人間にとって親よりも韓流の方が生きる糧になるかもしれないからです
少なくとも私にとってもし両親が死んだとしても反応が生きていればお嫁さんが生きていれば生きてることが可能になると思います
和式トイレから洋式トイレ リフォーム

野党共闘の成果

今年7月10日に参議院選挙が行われました
そこで日本共産党は野党まともに戦うというそういったことの勝利また日本共産党の躍進を頂い目標を掲げて戦ったのでありました
野党と市民が共に戦ったこの事は全国で32ある選挙区のすべてで野党の統一候補擁立するということを実現に成功に導きました
その中で11ある選挙区で激戦を制して勝利を収め
これは共産党が自分の子候補者を下ろしてまでも他の野党との統一候補を擁立させた大きな意味があることによるものであると私は私は確信しています
その中で日本共産党自身も3議席から6ケース規制と回線で倍増させました
また比例代表の得票も大きく伸ばしました
前回では2013年参院選では501万票余り
これを601万病あまり音を大きく伸ばしたのでありました
参議院選挙で本当に日本共産党は大健闘というそういった成果を上げることができたと思います
野党まともに戦ったこと日本共産党がどれほど活躍でしたがこれは一人一人の党員が本当に頑張ったこと以外にも市民が本当に一生懸命戦ったことによるものだという風に共産党は確信しています

お風呂リフォーム相場