弟は施設に行く

弟の事を思うと本当にどうしていいか分からなくなってしまいますが
でも私たちは盛岡に行かないことにしました
どうしてかと言うと盛岡に行っても意味がないからです
弟は岩手県内の施設には行かないことになりました
ところで弟の事を施設に収容されると言い方お嫁さんがしていますが
私は終了という言葉は好きではありません
終了と言うとマルでユダヤ人ポーランド人山田ロシア人ガナッシュヴィッツ施設収用所に収容されたというそういうイメージがあるからです
エツに収容されるというのはそういうイメージ
そんなイメージで弟のことをとらえてもらいたくありません
やっぱり弟は施設に行くという施設に入るというそういう入所するというそうゆう
そういう言葉なのです
お家のお嫁さんに悪いというものは全くありません
お嫁さんは本当に全員しかありません
ただ言葉の使い方を間違っているという言葉の使い方はあまり知らないだけなのです
だから私はお嫁さんが起きたら本当に素直に信じてくれる
理解してくれる納得してくれるお嫁さんなので素直に指摘したいと思います
ワキ脱毛 おすすめ