着たい服を着れる

お金が欲しいなあと思っています
いつでもお金が欲しいです
お金が手に入ったらやっぱり服を買いたいなと思っています
先日服を 川口の隣の赤羽というところの駅の近くのデパートで買って、それをそれは楽しい思いをしました
どうして楽しいかと言うと私にも楽しい曲が切れるて事を確認して嬉しかったです
いわいる着たい服を着られる着れる服を着るのではなくて、着たい服を着れる
これがどんなに嬉しいことかということです
私は本当に嬉しいことに最近少し痩せました
しかしそれでも今日はバナナを一房余計に食べてしまいました
それからマクドナルドお昼に食べてしまいました
それから夕飯には15飯を食べてしまいました
そのことで多分2キロくらいは太ったと思います
だから明日からまたダイエットの始めなければなりません
少なくともマクドナルドを毎日食べるという名自体からは脱却しようと思います
そしてまた少しずつでいいから痩せて言ってまた、どこかで素敵な服を買いたいと思っています
的な服を買ってこの秋冬素敵な服を自分に着せたいなと思っています
収入証明不要 カードローン