一儲けしたい

かっこを付ける必要はなく何か強いこと言ったり、それから表向きかっこいいこと言ったりするような必要は全くありません
私は等身大の自分で生きて行っていいのだし、これからも自分の苦しみや悩み飛行悲しみも色々綴って行っていいのだと思います
楽しいこと嬉しいことハッピーなこと嬉しいこと幸いなことラッキーなこと
そういったこともどんどん作っていこうと思います
そしてそう言ったことを綴ってことができる
私の仕事を本当に素晴らしいやりがいのあるラッキーな仕事だと思っています
私はこの仕事で一儲けしたいと思っています
どのように一儲けするかって言うと私たちの借金を支払うと同時に、これからの人生において必要な貯蓄をしていきたいと思います
貯蓄2でも私たちの日常において本当に必要だと思わされました
何かあった時のための貯蓄です
今まで貯蓄というものができなかったぶん、これからはお金を注入がない分その分節約をするのですから、そのそのその節約ができるというのも、今までの貧乏に耐えてきたということがあるので頑張ろうと思います

キャッシング 無利息