ブラジャー

私はおっぱいが大きいのでいつも悩みんでいます
それからやっぱりおっぱいが大きいというので苦しんでいます
ブラジャーをつけていると少し楽ですけれども、でもブラジャーが本当につけていないと、いつもおっぱいの重すぎて苦しいので何と私のおっぱいはあまりにおっぱい
おっぱいばっかり言うのもおかしいです
なんと jカップもあるのです
ニッセンで買った4つも買ったブラジャーが私にはピッタリなんですけれども、今はちょっと心配なのは今少し痩せてきたので、このもん音痩せていくと、今のブラジャーがが火影になってしまうんじゃないかということでした緩くなってしまって、サイズが合わないとフィットしないので、またブラジャーを買わなきゃならないんじゃないかなと思って少し不安に思っています
せっかく自分に合うブラジャーを見つけたのに、また自分に合うブラジャーを探してまた流浪の民になるのかと思うと、本当にブラジャー流浪の民嫌だなと思います
ジプシーブラジャー
今なかなか私はうまいこと言いました
ブラジャージプシーといってもいいです
私はレミゼラブル
こちら